2010年1月14日木曜日

特に何もないよ

タイトルでハードル下げてれば投稿の質が多少低くても許されるかな、とw

えーと、あれです。アニメ!僕も大好きです。昨年あたりから大好きです。ドラえもんは昔から好きです。
ぐだぐだと書いていきます。多分つまんないです。

今期はダンスインザヴァンパイアバンドがいいかなーって思ってす。あらすじとしては、吸血鬼のお姫様が人間界に出てきて、東京の土地を一部買い取り吸血鬼の王国を作るみたいなんですよ。でま、予想通りそのお姫様は人間吸血鬼双方から命を狙われるんですね。ここで人狼の少年登場!お姫様と昔いろいろあったみたいで・・・・

語り手は少年の同級生の女の子。立場的にアレな感じを受けました。二話時点で。
この投稿読んで興味を持ってくださったら、2話までは見てください。一話できるのはもったいないです。

どーせ吸血鬼ものだろとか心ない同級生にいわれましたが、なぜか私のハートにヒット。別にあっち系が好きってわけじゃないですよ?嫌いではないですが(謎

原作読んだら感想また投稿しますねー。

なんか眠いので今日はここまでにいたします。どーも変な投稿でスンマセン。

いつのまにか400人突破。昨年末のアクセスカウンターとかすごかったですねw
これからも末長くよろしくお願いいたします。

?別に疲れてないよ?疲れてなんかないんだからねっ

2 件のコメント:

  1. あのアニメのタイトルは「アストライアの天秤」じゃないの?(笑

    人狼・・・「人狼 JIN-ROH」なら興味あるんですけどね。

    返信削除
  2. なんか同名の漫画ならあった気がwww
    今ヴァンパイアフィーバー起きてます!

    人狼・・・これからアツくなるのでしょうか??

    返信削除