2010年1月12日火曜日

パンダかも

え?あ、はい・・・ぴゃ、ぴゃんだでしゅ・・・・


このパンダちゃんは何をしているんでしょうかねww


パンダ?いえいえ鳥の巣です。イッケメ~ン。








パンダ?いえいえ天安門っす。ブレまくり乙w8月の時点では工事中ですた。





パンダ?いえいえ北京の信号です。背ぇ高いですね。



んーと。遅れてしまいましたが、夏休みに中国にいってきた時に撮った写真です。遅いですねー。
そのうちもしかすると又何かうpするかもしれないので、その時はよろしくお願いしまする。
またすぐに更新できることを願って。眠いですね。あ、そうそう今期はひとまず、ダンスインザヴァンパイアバンド、バカテス、デュラララララララララララララララ、みようかな、と。あとひだまりとソラノヲトとレディバトどーしよーかなー的な状況です。そんな時間無いんですけどねw
えっと、はい。実は昨日UFOキャッチャーでいいものゲトできてハッピーです。

3 件のコメント:

  1. パンダかわいい!!! やわらかそー
    1枚目の奥にいる、ぼーっとしてるパンダが好きw

    デュラララ1話見なきゃな。

    返信削除
  2. パンダの展示の前に人ごみは結構すごかったです・・・「人がゴ(ry」
    私も10年近くぶりに見ましたかねぇ・・・パンダ。

    返信削除