2010年1月8日金曜日

じゃ、ま一応という形で・・・

今日届きました。
えっと画像位置が悪いのはドンマイです。最近なんかiPodがアツイみたいですね。ドッペルのメンバーで。
ウチは親がアンチイヤホン&ヘッドホンで「家にいるときくらいイヤホンはやめなさい」ということで、iPod聴けるCDプレーヤー買ってもらいました。遅めのクリスマスプレゼントですかね。

音質なかなかいいです。実はこの下にでっかいやつがあってそれのおかげなのでしょうがしたのを映すとアンバランスなんでやめときました。
新年セールで15000000000円だったっぽいです。(好きなだけ0取ってみてください)
コンパクトなやつだと逆に値が張ったりするんですよね。

台にしてるやつをよく見てもらうと卒アルですwwちなみに流してるのは星空のスピカです。


まぁ、こうゆうのも悪くないかと思います。いやでも私もそろそろiPod買い換えたいかなーとは思ってるんですよね・・・その話はまたいずれ。

パンダの写真近いうちにうpします。

学校まだフルで授業がない・・・

2 件のコメント:

  1. 150億円のコンポ(笑)
    絵の具w

    ...いちいち、いろいろすみませんwwww

    返信削除
  2. 私の部屋にはまだ懐いグッズがいっぱいありますよww

    返信削除