2010年2月1日月曜日

うおぉぉぉぉぉぉぉ

タイトル書いて気付いたのが、昔に「うおおおおおおおおお」ってタイトルを書いたことがあったんですね。予測変換で出てきました。それにしてもメッセの返還はくそす(ry

只今うちには知人の家族がおります。土曜のチャットに参加できなかった理由の一つです。PC使える時間が制限されて泣きたくなります。でも気付いたらテスト一か月前なんですよね・・・・

え?

一か月前?

やべぇ!

うちのガッコーのテストは一日2教科、三学期=一日三教科・・・・・・
ただひたすらにまずい・・・

留年は回避できそうなんですが、物理と英語bbbbbbbbbbbの単位がマズい・・・
初めての追試も決定しましたし・・・追試なんて制度初めて知ったし・・・・
チャット参加は土曜のみにいたします。

はぁ、本題忘れちゃったよ・・今日休みだったよ

デュラララ4話まで見ました。なんかいろんな登場人物が出てきて謎が深まりまくってますね・・
全部解消できるんでしょうかね?なんか面白い回と面白くない回が交互に来てる気がします。にゃんこいを彷彿とさせますね・・・キャラ一人ひとりがメッチャいい個性出してていいと思いましたね。

バカテスですが、opもedも私は大好きです。土曜のチャット時にリンク張りますねwww


ダンスインザヴァンパイアバンド!!
原作2巻まで買いました。面白い・・・読む手が止まらない・・・話が深まってきてすごくいいです!最近読んだ漫画の中で一番いいかも!アニメも原作踏襲してほしいけど既に食い違い始めてるから観念してみようと思います・・・・・
ブログでの説明は下手なので今度機会がありましたら・・・


先月24日になのはの映画を見てきました。楽しかったですね。エヴァの時にまたよろしくです。
2回目3回目行かなかった自分を褒めてあげたいです。


そういえば私地味に1日2~3回はドッペルゲンガー見てるんですよね、うん。チャマさん安心してー
あと、あのくだらない話はなんだったんですかね・・・

それではテスト前に投稿できることを祈って。

3 件のコメント:

  1. よかよか。
    とか言ってる場合じゃない?!

    返信削除
  2. 追試・・・頑張って・・・
    いや、俺も人のこと言ってる場合じゃないか。
    課題図書を読まねば。
    デュラは2話までしか見てないです。
    ・・・結局「本題」はどれだったんですかw?

    返信削除
  3. なんかクラスメイトに「テスト前だからもうPCは使ってない」って人がいたんだけど、その人2学期のテスト期間に遊戯王の大会に出てるんだよね・・・・うん、わからん。

    追試は何とかクリアーです・・・・ふぅ。デュラララなかなか良くならないですね・・・・
    本題はなかった方向性でwwww(爆

    返信削除