2010年2月14日日曜日

タイピングゲーム

http://www.typing-game.net/
ユニークなタイピングゲームがいっぱいです。

http://www.gamedesign.jp/flash/office/office.html
上のサイトのリンクにあったクソタイピングゲー。糞過ぎてもうどうしようもないwwwレベルは初級かと。でもミスタイプすると後がきつい。いや、ホント口ほどのゲームじゃないけどw

http://www.spitz8823.com/typing/
ググれば一番上に出てくるタイピングゲームのサイト。一番お世話になりました。ここのドラえもんの単語云々は楽しかったですね。


最近実は自分が約一年周期で何かしらのインターネット上のゲームにはまってるみたいです。
去年は脱出ゲーでした。今年はタイピングする機会も増えてのが理由でしょうか。
私はmax1分間に200~220文字くらいです。まだまだですね。ここからさらに上っていうのが一番の壁みたいです。ブラインドタッチももう少し完ぺきにしないといけませんで。

最後にお勧めタイピングゲームの紹介です。(上のやつはなんだったのとかいう突っ込みはなしで・・・)
http://www.mlp.cc/star/ ひろぎんこと広島銀行作成のタイピングゲーム。なんとタイピングでゲットした星を使って星空が作れるというロマンチックなタイピングゲーム。
私は何度やってもCランクしか行かなかったんですが、星空の作成はなかなか楽しかったですね。
テスト前で蒸発したくなったらぜひ。ロマンチックに感じるかどうかは個人差があります)

もうなんか私の精神は蒸発してるかもしれませんね。チャット楽しかったです。今日旧正月で予想外の元以外のお年玉が入って嬉しいです。テストまで2週間ですが・・・


最後に、春休みは空いてません。強制帰国です。強いていいえば3/8~3/19くらいでしょうか。午前か午後かどっちかは空いてるかと。あと4/7,8です。カラオケ行きたかったなー・・・

ひろぎんをよろしく(?)

2 件のコメント:

  1. 元から入ってたやつで、俺のPCに
    相撲のタイピングゲームがありますよwww

    返信削除
  2. いや、相撲ってwwどすこい?www
    今の私だと結構なところまでやりこんじゃいそうですね、そのゲームwww

    返信削除