2010年1月1日金曜日

あけおめぇ、って今年は寅年ですね、すいません・・・てへ♪

この投稿を見るついでにカウンターを見てもらえば私の生活の堕落ぶりがわかると思いますw

新年ですね。あけましておめでとうございます。昨夜はカウントダウンみんなでして楽しかったですね。
チャットで寝ないねないいいながら、結局3時間ほど寝てしまいましたtttttです。
これは今日からガチで復路まで頑張るか?ww

えーと、年賀状書いてません・・後で手当たり次第メール送りますので・・・その・・・堪忍ください!

お年玉妥当な金額もらった以外は特に変化のない朝でございます。皆さんは2010年を楽しんでいらっしゃるでしょうか?私は部屋で読書&ゲーム漬でございます・・・

まぁ、心機一転この一年もがんばっていきましょう!目標は定めません!絶対に達成できないからです!

でわ、今年もよろしくお願いいたしまするする!

3 件のコメント:

  1. 復路どうだったw?
    年賀状、俺も出してないから大丈夫! 今年もよろしくね!

    返信削除
  2. 目標は達成できないから作らない!!というのは潔くて素晴らしい。
    というよりも、目標なんて1月の末には忘れてるでしょ??

    返信削除
  3. 3日は6時まで起きて12時くらいに起きて昼飯食ってて復路忘れてネットで結果見ましたww早大は最低限の成績でしたかね。学院の先輩も走ってましたよ!10区で。

    「今学期の目標」はできましたw一年を通しては無理ですよね・・・

    返信削除