2009年10月5日月曜日

新型のやつもなかなかやるな・・・

ドッペルゲンガーにも投稿しましたが、不況、じゃなくて新型インフルエンザの影響で木曜日まで学校閉鎖になりました。ついに、って感じですね・・・このブログの初期のラベルの多くは新型インフルエンザだった気がします。私は時代の先取りをしていたんですね・・・・

今日は授業開始時の不在者10人。皆、「学級閉鎖の流れか!?」と色めきたちましたが、そのあとに三人が遅刻してきて、テンションダウン。週一のHRで一人体調不良で帰宅。現在不在者:7人

雨が降りしきる中、それは起こった。「キンコーンカーンコーン、高等学院から生徒諸君に重要な連絡があります。6限終了後はHR教室で待機してください。繰り返します・・・」
キターーーーーーーーーーーーー

これで来ないほうがおかしい。6限終了後の教室は動物園。さすが男子校。

その後担任からいろいろ話があり、解散。あ、そうそう、火水木の三日間です。そんな長くないですね。


とまぁこんな流れで閉鎖になりました。



学院祭は滞りなく行われるのでご心配なく。ただ準備時間が金曜日オンリーになったのはきついですね・・・
この休み、無駄にはできません。え?いや、悪いことなんか考えてませんよ、ねぇ?

日曜に元気な姿で皆さんに会えることを期待してます!

3 件のコメント:

  1. 同じ人数休んでいるというのにまったく閉鎖になる気配のないT駒……

    なんやねん!!

    返信削除
  2. 誰もインフル欠席のいないうちのクラス・・・

    ありえんわ!!(笑

    返信削除
  3. 三年生のあるクラスでは17人しか来なかったそうです(母体人数50人)
    ガッコー全体の一割とかほざいてますからね・・・
    潜伏期間は一週間です!あきらめないで(?)ください!!

    返信削除