2009年10月15日木曜日

生涯文系

ガッコーでコース別志望調査票なるものを、今日、ついに提出しました。
学校の関係で、ウチは文系理系がとっとと決まるのです。

タイトルに書いたとおり、私は文系に生きます。
期末で赤を取ったのは両方理系。彼らがいなければもう少しハッピーなのは否定できません。

全身全霊をかけて進級して、理系科目の記憶を抹消します。とはいっても2つくらいのこるらしいですが・・・・目指せ社学(笑)

皆さんは文系理系どちらですか?いずれは訪れるもの。ドッペルゲンガー一周年記念に考えてみてはいかがでしょうか?

学院祭にお越しいただき誠にありがとうございました。今は2年生のクラスで二つ学級閉鎖。うちのクラスも3人インフルで欠席。T駒さんも危うい状況だそうで・・・文化祭開催しなかったらただじゃ済みませんよ・・・

ロゴ投票は家庭科のレポートと作文を書き終わり次第します。それまでお待ちを・・

4 件のコメント:

  1. 俺は断然理系だな。
    文系。世界史、古文、地理・・・・記憶モノ無理 orz
    現代文は結構好きだけどね。

    返信削除
  2. わたしは文系だと思いますけど、建築系にもかなり興味があって難しいんですよね〜。
    そういうわたしも10/30に2年次の選択科目&文理系を決めます。

    返信削除
  3. 理系…だと思っていたが。
    最近学校でまわりの人たちを見てると勘違いであった気がしてならない……

    返信削除
  4. MASQUERADEさん
    まずは誕生日おめでとうございます!記憶モノは微妙ですが、理系の応用が私にはちょっと・・・文章読むのが好きですねー

    chamanorlさん
    悩みますよねー(私はは悩みませんでしたがw)ぜひぜひゆっくり考えてみてください!私も天文は好きですが、その他は憎んでいるのでw

    pojime.6654さん
    やっぱ周りの人じゃなく自分がどう思うかじゃないでしょうか?自分は○○だ!って言ってると、ホントにそうなりますよw

    返信削除