2009年9月27日日曜日

近況と現状と理想

今日はjot22bさんのとこの学園祭に行ってきました。メンバーは私とMASQERADEさんとpojime.6654さんです。バーミリオンさんのまさかのドタキャン以外は予定通りでしたwインフルの影響で公開非公開で揺れましたが何ともなくてよかったです。
私とpojimeさんはマスク装備をしていました。私も再来週文化祭なのに菌もらっちゃいけませんからね。MASQERADEさんはガッコー閉鎖で明日まで休みだとか…うらやましい。

学園祭では文化部の展示とか見てました。ウェストミンターとか旅とか。電車の写真もありました。
プラネタリウムはきれいで眠気を誘ってくれましたww
あ、そう、あとjotさんの教室行ったら実に暇そうにしてましたね。トランプとかUNOとかw
そんな感じで午前回って、昼は外でカレー。CoCo一番屋でしたっけ。朝もカレーでしたが辛くておいしかったです。
そこから一路方角は都心へ。chamanorlさんとの合流を目指しました。pojimeさん、ナイスダッシュw
あ○ば行ったんでしょーか・・・いいなー

もろもろの事情より私は国分寺でGBしました。
ここから現状なんですが、
ひとつ前に変な投稿をしたんですが、成績がよろしくない、と。中学校でもそこまでよくなかったんですが、輪にかけて勉強しなくなり、ちょっとピンチです。
一時期の留年危機宣言投稿より危ないかもしれません。
そういうので
文化祭シーズンすんだら(うちのとpojimeさんとこですね残ってるのは)
籠ります。アニメ見つつ。

3学期以降はおそらく1日フルで活動できるようになってると思いますので、その時に又よろしくお願いします。
けいおん!観ました。良作だったと思いますよ。音楽も好きです。

PS:タイトル意味わからん

2 件のコメント:

  1. うん、行ったよあ〇ばw

    ヘッドフォンやらガチャポンやらトランスフォーマーやら皆で買ったよw

    返信削除
  2. あー、ガチャガチャしたかったですねーww12月までの辛抱です・・・・

    返信削除