2009年5月3日日曜日

www

久々の更新です。

なんてゆうか、今日は申し訳なかったです。
はい。
すいません。
大人げなかったです。
何を言っても言い訳になるでしょう。ゴメン
MASUQURADEさん。ごめんなさい。わざとじゃないです。言い訳ですがわざとじゃないです。
やったことに変わりはありません。ごめんなさい。
・・・なんか二回目の投稿からこの暗さパナイっすね・・・
心がダークになりそうですവ്വ്വ്(ഒര്ഴ്
注:上の文字は「WWW(ORZ」と書きました。なんか変なの押しちゃったんでしょうねവ്വ്

追伸バーミリオンさん、どうしたの?・・・会えると思ったのに・・
追追伸ドラえもんのやつ組み立てました。雑誌の付録っぽかったです。
追追追伸MASQUERADEさん、ゴメンねー。

5 件のコメント:

  1. いったいなにが起こったのでしょうか??

    返信削除
  2. バーミリオンさん!!


    ...tttttさん!!謝るのは僕らの方です。MASQUERADEさんは怒ってないでしょう。きっと大丈夫ですよ!

    返信削除
  3. もう気にしなくていいよ♪ ケガも切り傷だけだったし。
    帰っちゃうことなかったのに。
    また遊ぼうね(*^∇^)ノシ⌒★

    返信削除
  4. ケガをさせたのは申し訳ないですwww
    これからもホントにどうぞよろしくお願いします

    返信削除
  5. あれ、しってたようでしらなかったこのヴログ。
    やはり・・・・・・私が一番の小悪者なんだね?そうなんだね?
    皆さんゴメス<(__)>今度会った時には真っ先に土下寝します。

    返信削除