2009年5月28日木曜日

みなさーん!

皆さんは、ゲノウイルスって知ってますか?私も先日知ったんですが・・

ちゃんとした対抗策はないそうですね・・

ブログも危ないとか、

クラスメイトによると、FC2は感染しやすいそうです。・・・・ページ開くだけで感染するそうなんで気をつけてね。個人情報出回るらしいんで。

あと、Adobe Reader.

最新バージョンにアップしとくといいそうです。

詳しいことは、このブログを見たポジメさんが教えてくれるでしょう!←人任せですんません

部活の試合が入り浸り、中間もぽつぽつ入ってきたんで、なかなかチャットに参加できません。ご了承を。

土曜は必ず行きますよ。

じゃ、ちょっとねてきます・・・・・頭おめぇ

2 件のコメント: