2010年11月30日火曜日

引っ越し

ろくなタイトルが思い浮かばなかったのでまんま書きました。
はい、そうですお引っ越しいたしました。2つ前の住所(中3の時のやつ)だとお手紙等届かない可能性もあるのでお気を付け下さい。
どうやら中学のメンバーのお家と近くなられたようで、自転車での交流が期待できますね。
そういえばこの記事は2回目のチャレンジです。ついぞIE9を引きずり降ろし、FireFoxを導入するに至りました。ぱちぱち。ホント記事消されるとかブロガーの目の敵だよ全く。

引き続いてお引っ越しの話ですが以前に比べて部屋が0.5畳さん増えてベッドと机をうまく配置し、人二人分(!)寝れる空きスペース確保しました。テスト前によく頑張った。よくやったエライ。ちなみに6階なうなんですが、エレベーターさん遠いので必然的に目の前にある階段使用。地味に運動になっちゃってます・・・・

近況は一言で言うとテスト前です。一言で言うなと言われると困ります。察してくださいまる
アニメを見る間もなく(うぅ・・・
ゲームする時間を絞りだし(えー
ひたすら本を読んでその合間に勉強、
でしょうか強いて言うなら。


年末も近づいてイベント満載・・・・テスト直前になったらまたブログ更新しますねー

3 件のコメント:

  1. >よくやったエライ。
    空目したぞw

    今度自転車で特攻しようかと思うので覚悟してねー

    返信削除
  2. そろそろアイコン変えたい

    だからなんかそちらのやってるゲームのキャプチャを何枚かくれなイカ?

    返信削除
  3. 次は「tttttさんの家に特攻するイベント」にしますか〜

    返信削除