2010年11月9日火曜日

とある日常

ブラウザをIE9にver.upしてから不調の続くtttttです。
原点回帰投稿でもしていこうかと。
学校では最近中間テスト期間が存在しないことが災いして3日間連続テストという鬼畜日程が組まれました(もちろん1教科ずつ)。3日連続夜更かしはきついですな・・・ちなみに今その2日目が終わろうとしているところ。明日は情報の筆記(!)試験、文系ラッキーです。よかったよかった。英語リーディングと数学放棄したので攻めて取っておかないとまずいですしね(汗
部活は11月23日に秋大会があります。最高学年として頑張らなくちゃなのですが最近個人的にスランプ&部全体的に停滞感、があってちょいとピンチです。早くアニメを見て養分を補給しなくては・・・!
今期見てるアニメはFortune Arterial(スペルあってるかな?…)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない(まわりにアンチ多過ぎ萎えた・・・・・)、とある魔術の禁書目録2期(冬休みにまとめてみる!予定!!)、ぬらりひょんの孫(2クール目)、伝説の勇者の伝説(2クール目)です。
FAはキャラかわいいですね。個人的にあの絵好きです。そして最近知ったのですが実はブロンド好きwwwもちろん茶でも黒でも白でも青でもピンクでもだいたいおっけーですがww
俺芋はなんか原作読んでひゃっほーアニメだわーい、とかやってたらリアル妹いる人にめっちゃ叩かれててなんだか・・・なんだかなんだよなぁ・・・・・別にいいじゃないか、poji(ryさんとかもチャレンジしてるみたいだし・・・・大事ですよね?チャレンジ精神。
禁書はぱっと見1期のほうが面白かったかも・・・・まぁ後でまとめてみますが。
残り2クール目突入の2作品はopとかedとかいいですね。カラオケで歌いたいです無理です何でもないです。てかさすがにまだ入ってないか・・・・
今度の日曜までに誰かがこのブログを見るかはわかりませんが一応報告しておきますと、14日の中学校文化祭&カラオケに参加確率は50パーセントを切るくらいです。行きたいのは行きたいのだけどここで言ってしまうとなんのための日曜だということになってしまいかねないので判断は保留でお願いすます。
PCの前で暇になったらぼちぼち更新して行きます。末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。そしてただいま情報の筆記をやろうとして案の定放棄して眠い・・・・頑張ろう・・・・・
twitterでtopputtttttでつぶやいてます。mixiも始めました。本名検索かtttttで引っかかるかと。あんま使わないのでよかったらtwitterのほうをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿