2010年11月14日日曜日

変わらないもの

ブログの記事がキレて、じゃなくて消えて、ぶち消え、じゃなかったぶち切れたtttttです。IE9は大会が終わったら抹殺します(11/23)

本日はみんなで母校の文化祭に行きました。後輩との感動の会見もあってよかったですね。
若干一名いちゃいちゃハァハァしてましたが。
中学校はやはりきれいでしたね。自分の母校として誇らしいです。
司書のO先生に会ったら至極普通でやっぱりO先生さすがだなぁと思いました。図書室出入り禁止は厳しいですが親元や故郷を離れる気持ちでなくてはならないでしょうね。まぁそう感じるのも私だけかもしれませんが。それぞれの立ち位置、関係、居場所が変わっても、友人や自分にとっての先生はずっと変わらないものだと思います。(忙しいので以下略

文化祭の後はみんなでカラオケ。GJ。いろんな歌が歌えて聞けてテスト前最後の休息にしては大満足でした。pojimeさんから悪意のお土産をいただきました。ぐっ・・・・・
ビッグエコー高いけど環境がいいんですね、やっぱり。また年末辺り行きましょう。多分赤点(ry

時間もあれなので今日はここいらで失礼します。またチャットの時にでも会えたらと思います。

3 件のコメント:

  1. いつの間にか更新してるしww

    FAはAugustのだからあまりクオリティがよくないww
    ↑特に夜明け前より瑠璃色なをやればわかる
    禁書目録はガンバ!!期待はしないぜ

    それよかイオシスでなのはのおっぱいマウスパッド買った?
    自分まだ買ってないっすwwwww

    返信削除
  2. >東横ドリームさん
    是非また行きたいですね。・・もうちょいお安めのところでww

    返信削除