2009年8月3日月曜日

題名に悩むこの頃

題名は単に曜日だけだと詰まりますような気がしますのでね。

本日8月3日月曜日にワタクシはムサヒガ中に行ってまいりました。

私たちの母校ですね。

図書室空いてたら皆さんも呼ぼうと思ったんですが、なんともうしばらくは空かないそうです。

あいているのは8月27~29だそうです。

私中国ですねorz

いける人はいって岡田先生と積もる話でも・・・

ちなみに私のブログは見られてないっぽいんで、本名出してもダイジョーブそうかな?

あ、そう、岡田先生、しっかり4Dドッペルゲンガーを繕うχは見てますよ。

その他の人のもちらりほらり・・・・

あ、そうだ。

今日はMHJHにテニスしに行ったんですね。

OBとして。

暑かったー。

玲央先輩もいてよかった。

読めないでしょw

テニス部弱体化してましたw

と、言うより、新入生少ないw

男子は全員レギュラー

元スポーツ部ならこの悲惨な現状をお分かりでしょう・・・

男子のほうは先輩と二人で(まとめて)練習してました。

楽しかったかな・・・当人たちは相当きつそうだったけれども・・

そのあとたけしんに昼飯おごってもらったー。わーい

玲央といっしょに、在学中、一度は入りたかったあの、バーミヤンにww

積もる話があったのかはいざ知らず、13:30に入って、出たのが17:40

ほんとよ

話疲れたw

宿題と部活がラストスパートしてくるから、この夏はもういけないけど2学期に又いこー

岡田先生に会いたいなー・・・

多分私が部活終わってから(平日)直行すれば、ちょうど下校時間だからなー

皆さんケータイおもちのようなので、急に連絡いくかもしれないのでヨロシ

でわでは

4 件のコメント:

  1. ホームカミング以来行ってないな~MHJH。
    題名は、まず文章書いてから、話の中心になってる単語を書くと良いんじゃないかと。

    返信削除
  2. うん、読めない!!

    私の高校の陸上部もそんなもんです。

    4時間もいたんですか?!

    返信削除
  3. >MASQUERASEさん
    有賀湖東ございます!参考にさせていただきます!題名と内容が一致しないときはご勘弁くださいww

    >chamanorlさん
    二つ上の代です・・・
    運動部ってそんなもんですよね!

    返信削除
  4. なんだ、にこるのやつうちらがエヴァ見たときもいたような気がしなくも無いんだが・・・
    つか、だいちゃんの名前はいいのか?
    それよか積もる噺とはいま話題の麻雀か?そんなにツモったのか?麻雀よくしらないからわからないけどさ。咲もなかなか凄いのにけいおん程表舞台にあまり出てこないね。まぁ確かにこゆい内容かもしれないが。

    返信削除