2009年8月12日水曜日

全国大会in東洋大学

最近のニート生活で、ブログのコメントもままならないtttttです。

都営三田線の白山駅が最寄り駅でしょうか。

ホテルの最寄りは板橋区役所前っぽいですね。

試合に出ない我々1,2年生は主に「リサーチ」という文面通りの作業をしました。

相手校の試合を見て、どこをつぶせれば勝てるか、などを調査するのです。

雄弁部三十数人プラスOBで総勢40人はいたでしょう。

まぁ、これらの人たちも土台となったわけです。

唯一厳しかった試合は準決勝の大作先生のところとでしょうか。

5人ジャッジの3-2でなんとかでした。

後は決勝戦を含め、余裕のよっちゃんでした。運もよかったんですね。

ちなみに私の一日目の就寝時間は5:30※起床7:15

よく寝ました(爆)

二日目は記憶が飛んでます・・・

来年再来年合わせて3連覇目指し、留年を回避し、頑張っていきたいです。

1 件のコメント:

  1. いい経験になったんじゃないですか??
    お疲れさまでした...

    返信削除