2011年12月20日火曜日

あんなに一緒だったのに…

皆さんはガンダムSEEDを見ていましたでしょうか。僕らの年代でいうと小学校3年の頃でしょうか。実は帰省するときに向こうで放送してたりしていまして、途中の話の戦闘シーンなんかは見たことあるんですが通してみたことはないのです。というわけで10話まで見ましたとさ。

この曲は好きですねぇ、あんなに一緒だったのに



張れてますでせうか。
いい音楽ですね。これがなければ見てないかも()
何で急に思い出したかというと、本日学部選抜試験がありまして、本来の成績なら届かないところへ面接試験で行っちまおう大地真央ということでしたのでした。

そこで高校入学時の推薦試験の時に担当してもらって日本史も2年連続で持ってもらった先生に当たりました(3人のうち1人、残り二人も持ってもらったことあり)。

質問が鬼地区さん\(-o-)/ひゃっはー。ごまかすしかないいっしょ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

あんなに(授業で)一緒だったのに…

このネタがやりたかっただけですw
マジぽよぽよですわ…(下げ~)


皆さんそれぞれ大事な時期に差し掛かっていると思います。僕もラストの一番デカいテスト残ってたりします(知らん

気負わず自分の力を出し切ってくださいb(グッ チユーゾー

半年以上のブログ放置誠に申し訳ございませんでしたー! ブログ見てるんだけどコメント。。。状態ですごめんなさいチャットとツイッターで生存確認どうぞです()


年越しチャットやりたいですね

4 件のコメント:

  1. 久々の投稿ということで飛んできましたよ

    私ガンダムの存在を知ったのは中学2年くらいのころだったかな、そして未だ見たこともないんですが...

    コメントなのかよくわからないコメントでゴメン。

    返信削除
  2. 毎度コメントありがとうございます!

    ガンダム見始めるの難しいですよねぇ…でもこのSEED曲がいいんですよ!とだけw

    コメントいただけるだけで嬉しいのでなんでもオッケーですよー

    返信削除
  3. なかなか良い曲ですね!!
    バイオリンが良い味出しててサビの盛り上げ方も格好いい。
    声も特徴的。「アンインストール」歌ってる人ですよね?

    SEEDは最初の主題歌「INVOKE」が好きでiPodに入れてます。
    ♪速過ぎーるーとーきーの! 瞬きに さーらさーれて!!

    …当時見てたんですが、だんだん内容がよく分からなくなって途中で見るのやめちゃいました。
    ガンダムは中学で初代、Z、ZZ、逆襲のシャア、Xを見ました。
    あんまり覚えてないですけどw

    返信削除
  4. コメントありがとうござます!

    そうですねぇ、僕かっこいい曲が好きかもしれないですねw
    ♪そこーにあるーならー!
    石川さんですね、僕もあと「不完全燃焼」くらしか知らないすねぇ。カラオケでpojimeさんが歌ってたやつです

    実際まともに見ようとしてるガンダムはSEEDが初めてですがw

    返信削除