2011年1月18日火曜日

振動警報

こんにちは。久しぶりの更新がいきなり事後報告です。
失礼、事故報告です。
去る1月○日、ガッコー行くために自転者で駅にちんたら向かってたところ、出会い頭に ッと跳ねられまして、記憶にないんですが数メートル飛ばされてアイタタタ状態。幸い一度も意識は失わずに病院行ってとっとと帰宅して療養なうです。昨日は若干辛かったですが今はだいぶ復活気味です。
タイトルなんですが、人間って頭揺らされるとホントなんも出来ないですね。食欲も出ず、寝たくもないのに一日中寝ていました。ボクシングのアッパーによる脳への衝撃が致命傷にもなるという話もうなずけますね…

とっさのことになると何も出来ない、頭くらいは守れると思ってた自分がばかでした。どちらが悪かったとかはこれから話し合うそうです。めんどくさいのにもあまりありますが、教訓として深く反省しますです…体調復帰したら出頭→事情聴取だそうで、お巡りさん怖いよ(泣

現在視聴アニメは魔法少女(イカ略、メリーさん、GOSICK、ドラゴンです。オヌヌメアニメありましたら是非ご紹介ください。

5 件のコメント:

  1. いつの間にか大変なことになってる…
    ともかくも、お大事に

    返信削除
  2. 数メートル飛ばされたってマジの「交通事故」じゃないですか…
    無事に回復してるようで良かったです。
    事情聴取とか怖いよw

    返信削除
  3. >pojime.6654さん、MASQUERADEさん、久々の更新が変な記事ですいません・・・ご心配ありがとうございます。私は、元気です(ry
    今はPCから更新できるくらいには余裕ぶっこいてますんで大丈夫です、そろそろアニメ2話見たいなー、なんてw
    事情聴取今日行こうかと思ったんですが、担当のお巡りさんがいないようででさきまわし・・・めんど(

    返信削除
  4. 井口よかメンドそうなことになっとんなww

    とりまISとみつどもえ増量中とこれゾンとまどかマギカ
    と、おねマスな

    最近マトモに寝てねーーーww

    返信削除
  5. 大丈夫か!?
    お大事に・・・
    しかし事情聴取とは・・・(汗)

    返信削除