2010年4月14日水曜日

ざっと近況報告です

四月です。悶々としてます。部活の部員勧誘はまぁ順調です。俺よりできそうな子がいたのには泣けるくらい笑えました。

それにしても、学院には、予定にルーズな人がいっぱい・・・・・orz兼部というのも考えものですね

さてさて、今期の視聴予定アニメですが、まだ最終決定しておりません。珍しく悩んでます。
確定は、いちばん後ろの大魔王荒川アンダーザブリッジのみです。
けいおん!!!は暇だったら見ます。(多分見ない)
迷い猫とかは原作ちラ見して面白いなとは思ったものの、アニメではいまいちピンときませんでした・・・・
皆さんもうすうす気づいてらっしゃるかもしれませんが、私日常ほのぼのアニメ見ないんですねー。ほのぼの抜いたやつもあんま見ないんですな。

後はAngelbeats!見るか見ないか今週中には決めようかと。雑誌の特集で興味もちまして。主人公の記憶の戻り具合で見続けるかもしれませんwwww


そして最近なぜか急にいろんなCDがほしくなりますた。アニソン関連含めていろんな。
ゲオに軽い足取りでいったらものすごい散らばってまして(涙目。まぁ見つかんないし買わなかったと。
アニソン関係は甘ゾーンで買っても家に送ってもらうことはまぁあれですし、コンビニに届けてもらう方法がなんだか???でして。

CD!買ったらまた報告しようかと。

そうでしたそうでした。がっこの情報の授業でHPをup、じゃなくて作るそうなのです。というわけで、pojime.6654さん、どうぞよろしくお願いします。(0。0)/←誰?ww

なーんか最近こーいう投稿しかしてないな悶々

2 件のコメント:

  1. 今期、荒川は外せないですよねw
    迷い猫は俺も微妙でした。
    ほのぼの系は、他に面白いのが無い期によく見ます。

    俺は普通にアマゾンで家に送りましたよ♪ブラックメタルを

    返信削除
  2. 2カ月越しのrecommentですww

    アマゾンで家に送れるのはホントにうらやましいです・・・
    メタルが熱いようで・・・私のiPodはアニソンであふれてきております・・・・

    なんか時間が立ち過ぎてアニメもだいぶ終盤に入っちゃいましたね(爆
    今期クライマックスとともに夏も楽しみですね。期末乗り越えられたらですが・・

    返信削除