2009年12月15日火曜日

夜は短し時間よとまれ

なんかの本のタイトルみたいですが、やっとテストが終わりました。テストが終わる・・・・4つくらいあの意味で終わりましたかね。いらぬ説明をさせてもらいますと、単位を6つor14教科平均60点を下回ると、りゅうねーんです。危ないですねー。えぇ

と、まぁいろいろありまして、上石神井付近でいろいろ散財したtttttです。
テストが帰ってくるまでの数日間は有効に使わないといけませんねー。帰ってきたら修羅場ですから・・

前回の投稿(随分昔ですねw)でも述べたように、20日に大会があったりなかったり。inくS価。
立論作成のため、Gmailの深夜帯or徹夜ログインが恒常的になりますのでよろー

え?勉強しろって?大丈夫。明日から英語の勉強しますから!明日って別に今日の明日じゃないですよ?

冬休みのよてーとしては17,18,20,(多分)21,22,23~25,30がoutです。・・・・例年通り年末は厳しっす・・・・
大みそかはおっけー!来年も基本おっけーです!また土曜にチャットでもしましょう!

3 件のコメント:

  1. 散財って…へんなこと考えちゃったじゃないか一瞬…
    オー怖い

    ところでなかなかwitに富んだタイトルですねw評価するw

    返信削除
  2. 平均下回ったらアウトって...
    競争激しいね。
    とにかくお疲れさまです。私も今日で追試片付けました♪

    返信削除
  3. テスト終わっても勉強だなんて、大変だね・・・。
    しかもその上徹夜ログインとは。
    S価なんて軽く屠っちゃって!

    散在は計画的に。

    返信削除