2009年11月21日土曜日

めちゃショック・・・

その一数A
「ここまで勉強量と結果が比例しないテストは久しぶりだ・・・」My語録追加~ww

その二ののちゃん
作者のいしいひさいちさんが休載なさるそうです。
ヤフーのアドレスはろうと思ったんですがなんかク○broggerのせいではれないみたいなんでラベルにはっときました見ておいてくださいませませ。
今うちは読売だけど、朝日のののちゃんと地球防衛家のヒトビトはネ申じゃないかと・・・

その三いうまでもなく
テストねテスト。小テストも中間もパッとしない中そろそろ期末のにおいが・・・
14教科とかふざけてるでしょ、っとにもう・・・・やばいんで一週間前から存在が薄くなります・・

数Aのせいでアレが現実的になってきました・・怖いです


そういえば久しぶりの更新でしたね。しょうもない投稿ですいません。
23日に試合です。初の公式試合です。大会です。出ます。勝てる気がしないw

12/21ですが、皆さん期末ひと段落したっぽくなったころに又アナウンスします。
それでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿