2009年6月4日木曜日

ネイ民具センス

2ちゃんの人たちって、どこから、乙 とか、orz とか、 www、 とか思いつくんでしょう。不思議です。

そういえば、私のコメントや、登校の誤字脱字は、基本的に恋です。
そういう人間だと思ってください。

さて本題ですが・・・
なぜこのブログが、

Darkyなブログというのか・・・・
多分全員が、「黒いから」というでしょう。しかしそれは二次的なものです。

皆さんご存じ、私は推薦でスレスレ今のとこに入学し、物理で赤点を取ったわけですが、私がここに入れた、唯一の理由が、「論理的思考」だと思います。
いつもの私の支離滅裂な発言からは想像もつかないでしょうがww

で、その「論理的思考」を、さらに養うため、このブログでは、政治的なことにも触れてゆくつもりです。
だーかーらー、黒い一面にブスッと横やりを入れてみたいと、思ったわけでして

最初はめんどかったからねwドンマイ。
文系志望で、留年なしが私の目標なんで、(留年ってのが意外と鬼)

私の意見にどんどんいちゃもんつけてください。・・・コーユーの好きなんですよね、思ってみれば。

まぁ、いまのブカツのおかげで勉強しなかった時期もあったけど、たのいですやっぱ。


さ、また、何言ってんのかわかんなくなりましたが、何か一つこの投稿に関するコメントをお寄せ下さい。ヨロピク♥

5 件のコメント:

  1. ちょ『ヨロピク♥』 てwww
    Darkyなブログ。
    色も黒いけど、内容も黒い(?)的な。

    返信削除
  2. 「横やりを入れる」って意味が違う気が…
    tttttさんの論理的文章、楽しみにしてます\(^-^)/

    追伸:"darky"って"darkly"とどう違うの?

    返信削除
  3. そういえばorzとかwwとか、そういうのものの意味を今まで知らないままスルーしてきました。

    真面目な考え方を持ったブログ、でしょうか。

    返信削除
  4. バーさん:はい、まっくろです(笑
    マスさん:darkly?久しぶりにそんな単語聞きましたww
    チャマさん:そんな真面目なわけぢゃあないですけどもw

    返信削除